スルーラブおおさきのブログです。
by osakidogrun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ドッグパーク
しつけ
コーヒー
クーポン
GOODS紹介
大崎半島
川棚町
shop紹介
イベント
旅☆小旅
臨時休業のお知らせ
ワタクシゴト
トリミング
フリーパス会員様へ
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
外部リンク
最新のコメント
>ひろしとうちゃんさん☆..
by osakidogrun at 12:05
キャリーぱぱさん。 返..
by osakidogrun at 12:01
おおさきドッグランの皆様..
by ハワイからキャリーのパパです at 17:09
モコの様子ありがとうござ..
by 五島人 at 22:13
みんなでボールを追っかけ..
by ハワイのコオリナからキャリーへ at 19:33
キャリー楽しくボール遊び..
by ハワイからハッピーニューイアー at 17:55
犬じゃない何かが?! ..
by ひろしとうちゃん at 18:28
今日も元気にみんなと過ご..
by キャリーのパパです at 04:37
キャリー元気にはしゃいで..
by 安達賢治キャリーのパパ at 08:31
読んでて、何だか、嬉しい..
by 畑地政子 at 10:09
最新のトラックバック
最新の記事
ブログおしまい
at 2015-04-02 22:54
桜満開笑顔満開
at 2015-03-31 15:10
わんこの洋服屋
at 2015-03-29 21:09
明日はわんこの洋服屋さんのイ..
at 2015-03-27 19:57
今週中に開花
at 2015-03-24 20:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
カメラ
画像一覧

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NEW SHOP CARD`s☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++

新しいショップカードが出来ました♪♪♪

d0158028_14181760.jpg


みんな可愛いですね…マジで☆

みんな、おおさきドッグランのお客様&お友達です!!!!!!!!


ただの自慢でした。(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

モヒカン店長S



最近は、平日にも来てくれるお客様が増えて

ホント、感謝感謝です。
by osakidogrun | 2011-01-28 15:11 | ドッグラン | Comments(6)

おもひでボロボロ

************************************

d0158028_10123579.jpg

(笑)


d0158028_10135782.jpg

(笑)

いや~おいしかった。

実においしかた。

いや~楽しかった。

実に楽しかた…。

************************************
モヒカン店長S
by osakidogrun | 2011-01-24 10:15 | ドッグラン | Comments(2)

★☆今月のコーヒー☆★

Afterhours(アフターアワーズ)さんからおいしいコーヒー豆が…

http://afterhours.shop-pro.jp/



またまた届きました☆☆☆


今月のコーヒー(ビターもマイルドも、どちらも…)も最高なお味でっす♪♪♪

是非、遊びに来られた際は、『コーヒー淹れてってばよ!!!!!!』とお申し付けくださいませ☆


苦笑いしながら淹れます♪♪♪



+++++++++++++++++++++++++++++


今月のマイルドタイプ

国:タンザニア 
産地:オルディアーニ農園
焙煎度:シティーロースト
8段階中/4番目に深いロースト


柑橘系のジュースのような、美しい酸味の
コーヒーです。
コーヒーの酸味は『酸っぱい』と言う思いが、
覆ります。

くつがえります。ほんとに。


今月のビタータイプ

国:ブラジル 
産地:パッセイオ農園
焙煎度:フレンチロースト
8段階中/2番目に深いロースト


しっかりとした苦味と舌の上に、
長く残る甘味が特徴ですが
立体的ながらも、とてもクリアー
な味わいを楽しめます。

めっちゃめちゃ楽しめますよ~。


ゆっくり遊びに来てください☆(笑)

寒い季節はコーヒーがたまらんですよ!!!!!!!!!!!!!!!

d0158028_16444271.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++


『ドッグホテルについて…』

おおさきドッグランのドッグホテルはゲージやハウスに

入れっぱなしには絶対に致しません!!!!!!!!!!

フィールドに出して遊ぶか、(注意:ワンちゃんの生活サイクルを考え、一日中ではありません!!!!!)

もしくは、希望の方は一日二回の散歩を致します。


ワンちゃんの状態を写メールORムービーでお伝えすることも

可能です!!!!!!!!




ドッグホテル料金は…

小型犬:2625円

中型犬:3150円

大型犬:3675円

超大型犬:4200円




多頭飼いの方、長期ホテルの方は、料金の相談乗ります。

これを機におおさきドッグランをめーいっぱいご利用くださいませ。



ご予約、又はご質問は、

0956-82-6488

おおさきドッグランまで…お気軽に!!!!



そんな小綺麗なとこじゃありませんが、

ワンちゃん達はガッツリ満足できるはずです☆(笑)

d0158028_1654089.jpg


店長S
by osakidogrun | 2011-01-18 16:54 | コーヒー | Comments(4)

寒い季節には…

++++++++++++++++++++++++++++++++

クーポンでしょ?SALEでしょ???


という事で、全商品、全サービス…10%OFFします!!!!!!!

だだし、ただじゃあげられないぜ!!!!!!



という事で、お支払いの際、『じゃんけん』をします☆(福ちゃんママパクってごめんね』


今、見てくれているお客さんだけにバラしちゃいます。

僕…『グー』出します☆

『グー』が好きなんです!!!!!!


信じるか、信じないかはあなた次第です♪♪♪

信じる者は救われます。


&その『じゃんけん』に勝てばポイント3倍にします!!!!!!!!!


期間は1月31日まで…


今年初のクーポンなんでよろしくお願いします☆(笑)


注意:おおさきドッグランだけのサービスになっております。

d0158028_12235377.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++



モヒカン店長S


~お知らせ~

今年の干支の幸子さん…

めちゃめちゃ素敵な里親さん見つかりました☆

きっと、幸せに生きていくことでしょう。




しかーし、オスだったんです…ガーン

幸男だったんですね…(笑)




~お知らせ part2~

佐世保ARのKさんが情報をくれました。

長崎の保護団体さんたちが、

ドーベルマンのオスとメス、各1頭づつ保護してるそうです。

オスメス共に2歳で…引っ張りなし、威嚇なし、性格良好だそうですが、
 
メスがアカラスと言う皮膚病を抱えてるそうです。(治ります)

譲渡してほしい方、もしくは欲しい方を紹介してくださる方、

よろしくお願いします。


詳しくは、

長崎LIFE OF ANIMALさんのブログ
http://ameblo.jp/life-of-animal/entry-10766059496.html

見てみてください。


おおさきドッグラン
0956-82-6488

に御一報でも大丈夫です。
by osakidogrun | 2011-01-14 12:26 | クーポン | Comments(1)

1月のしつけ教室

とりあえず、ブログに載せるの遅くなってすみません。

今月のしつけ教室&パピーパティーの予定が決まりました☆☆☆


 1月8日(土曜日)  
            パピーパーティー 11:00~1時間程度
            しつけ教室 13:00~2時間程度
            

   9日(日曜日)
            パピィーパーティー 11:00~1時間程度
            しつけ教室 13:00~2時間程度


  15日(土曜日)
            パピーパーティー 11:00~1時間程度
            しつけ教室 13:00~2時間程度


  23日(日曜日) 
            パピィーパーティー 11:00~1時間程度
            しつけ教室 13:00~2時間程度

  30日(日曜日) 
            パピーパーティー 11:00~1時間程度
            しつけ教室 13:00~2時間程度

         

*:1月、2月は譲渡会&フリマはありません。
   


*:しつけ教室&パピーパーティーは予約制となっております。

パピーパーティーの内容は

おおさきドッグラン
0956-82-6488 までお気軽に問い合わせてください♪♪♪




しつけ教室又は、トレーニング、パピーパーティーを受講された方で

まだ問題に悩まされてる方…


おおさきドッグランは、アフターフォローはしっかりしていきますので

わからないままにせず気軽に、遊びに来られて相談するか…電話でもメールでもいつでも

私に…スタッフに…どんどん相談してください☆

ほんとにほんとによろしくお願いします…。ペコリ



タイヤと戯れるオスの中のオス。(笑)

d0158028_058946.jpg



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



モヒカン店長



今年もしっかりがっちりやります☆

オーナーと話しあって今年からパピーパーティーは...

11:00からゆるりとやりますので宜しくお願いします。




あと、1月&2月は散歩のトレーニングの指導を強化月間とします。(ホントは一年にしたい。)

いつでも、召喚してください。(もしくは、遊んでる最中呼び出します!!!!!!!断っても大丈夫です。)

ドロンと出ます♪♪♪


+引っ張る

+吠える

+地面の匂いを嗅ぐ

+マーキングする

+拾い食いする

+などなど


あなたに合わせた家族に合わせた指導を行います☆

気軽に受付時に相談してくださいませ。

d0158028_18490.jpg


意外と僕やりますよ☆(笑)自信あります☆ってか、誰にも負けません☆

こんな頭ですが...

よろしくお願いします@
by osakidogrun | 2011-01-05 01:27 | しつけ教室予定 | Comments(6)

新年明けましておめでとうございます。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


昨年は、たくさんの皆様におおさきドッグランに来て頂き、

たくさんの出逢い、たくさんの笑顔、少しの涙(笑)

感謝致します☆


さて、今年はうさぎ年!!!!!!!!!!!!!!

ドッグランの幸子さんもペットショップに出戻りする事無く、

見習いトレーナー(ゆーこちゃん)のお世話で、

名前通り幸せに暮らしてます。



今年は、本店(兄弟店)であるペットハウスThrough Love も

大きく変わって行きます!!!!!!!!!!

2月頃(予定)、本店近くに新しくお店を出します♪♪♪


内容はまだ内緒ですが、近々発表しますね☆

皆様が楽しく過ごせる癒しの空間を

目指して作っていきますので、宜しくお願いします。ペッコリ



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


★☆おおさきドッグランで遊ぼう☆★

+ワンちゃんを思いっきり遊ばせたい☆

+ワン友が欲しい☆

+しつけ、社会性の事を教わりたい☆

+ワンちゃんを飼いだしたけど、欲しいけど...分からない☆



やんちゃなワンコ、シャイなワンコ、吠えるワンコ

でも全然大丈夫です!!!!!!!!!!

注意:攻撃性があるワンコは電話で相談してください。

専属トレーナーがしっかりがっちりサポート致します☆


悩まずに、気軽におおさきドッグランまで

0956-82-6488


d0158028_222396.jpg



それでは、今年も昨年以上に気合入れて皆様の

ワンライフ(ONE LIFE)のサポートが出来ればと

心から思っていますので、宜しくお願いします。



おおさきドッグラン一同より。




モヒカン店長のつぶやき

なんだかんだで、ワンコのお世話しているうちに...

明けてました。

カウントダウンは出来てません。

が、

雪のせいで風呂も入らず、引きこもり状態。

でも、雪でワンちゃんテンション上がり~


まあ、そんな僕達ですけど、今年も宜しくです☆

d0158028_2132142.jpg


汚いなんて言わないで...。
by osakidogrun | 2011-01-01 02:23 | ドッグラン | Comments(6)