スルーラブおおさきのブログです。
by osakidogrun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ドッグパーク
しつけ
コーヒー
クーポン
GOODS紹介
大崎半島
川棚町
shop紹介
イベント
旅☆小旅
臨時休業のお知らせ
ワタクシゴト
トリミング
フリーパス会員様へ
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
外部リンク
最新のコメント
>ひろしとうちゃんさん☆..
by osakidogrun at 12:05
キャリーぱぱさん。 返..
by osakidogrun at 12:01
おおさきドッグランの皆様..
by ハワイからキャリーのパパです at 17:09
モコの様子ありがとうござ..
by 五島人 at 22:13
みんなでボールを追っかけ..
by ハワイのコオリナからキャリーへ at 19:33
キャリー楽しくボール遊び..
by ハワイからハッピーニューイアー at 17:55
犬じゃない何かが?! ..
by ひろしとうちゃん at 18:28
今日も元気にみんなと過ご..
by キャリーのパパです at 04:37
キャリー元気にはしゃいで..
by 安達賢治キャリーのパパ at 08:31
読んでて、何だか、嬉しい..
by 畑地政子 at 10:09
最新のトラックバック
最新の記事
ブログおしまい
at 2015-04-02 22:54
桜満開笑顔満開
at 2015-03-31 15:10
わんこの洋服屋
at 2015-03-29 21:09
明日はわんこの洋服屋さんのイ..
at 2015-03-27 19:57
今週中に開花
at 2015-03-24 20:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
カメラ
画像一覧

なぜ??笑

++++++++++++++++++

なぜ木曜日はお友達がたくさん来てくれるのか??

世界の七不思議です。笑

感謝感激雨霰です☆


さーネタも尽きたんで、行ってみましょう。

++++++++++++++++++

きょうのわんこ☆

またね♡キャリー☆
d0158028_1428504.jpg


またね♡くるみ☆
d0158028_14294175.jpg


キャリー&くるみはメチャメチャ仲良しになりましたね♫
d0158028_14321410.jpg


な…なんで雨なの?お外に行きたいよ〜。とロデム☆
d0158028_14324630.jpg

からの〜ランナウェイ♡笑
d0158028_1435178.jpg


キック☆キャリーの写り込み…
d0158028_14353361.jpg


しろ&キック☆キックの事がLOVEみたいです。笑
d0158028_143604.jpg


シェーン&うめ☆
d0158028_1436268.jpg

負けられない女の戦い♫
d0158028_1437345.jpg


クララ☆誇らしげです♫
d0158028_14374962.jpg


モモ☆ヨダレがなかったら誇らしげ…笑
d0158028_14382278.jpg


来た!!!!!!!ケリー☆
d0158028_14395484.jpg


からの、フレブルズ♡ケリーが来て大喜び♫
d0158028_14451939.jpg

こちらも負けられない女の戦い♫仲良しです♫
d0158028_1445457.jpg


マロン☆最近はほんと慣れて良く来てくれるなぁ〜♡
d0158028_1511331.jpg


たいち☆放心状態??いや、気持ちでも遊んでます!!!!笑
d0158028_15113821.jpg


ポン太☆ここから耳ぱっつん可愛くなりました♫
d0158028_15125260.jpg


一護☆おっ○いチョコありがとう。初めての味だったよ。
d0158028_15133260.jpg


一護&ポン太☆コンビーですね♫
d0158028_15135785.jpg


なぜにそんな顔に??笑 エラン☆
d0158028_15142619.jpg


セル☆スーパーカメラ目線♫
d0158028_15151722.jpg


常連Tプー4、ティガー☆
d0158028_16481856.jpg


常連Tプー4、楽☆
d0158028_1648452.jpg


常連Tプー4coco、☆
d0158028_16493512.jpg


常連Tプー4、ルナ☆お姉ちゃんお幸せに〜♡
d0158028_16504953.jpg


初来店レオン☆角犬とやんちゃの狭間で…笑
d0158028_16524812.jpg


ヒッサビサの福助☆てむ服喜んでましたよ〜♫笑
d0158028_16551132.jpg


今日はここまで…

今日は相性のいい子達ばっかりでみんな

凄く満足だったと思います♡笑

ご来店ありがとうございます☆

またの来店心よりお待ちしております!!!!!

++++++++++++++++++

今後の予定☆

しつけ教室の2月予定が決まりました☆

 2月19日(日曜日)
            パピーパーティー 11:00〜1時間程度
            しつけ教室 13:00~2時間程度


SALE情報☆

在庫一掃洋服30%SALE&スタンプ2倍…        

シェーン、人大好きになろうぜ!!!!おやつ10%OFFは

2月29日(閏年までです♫笑)


おおさきドッグラン店休日は…

3月3日(土曜日)

3月11日(日曜日)

4月21日(土曜日)

は、お休み致します…。

ご迷惑おかけします。

なお、トレーニング&ホテルの出入り&GOODS販売は

通常通り受け付けてますのでご心配なく☆

注意:1日(時間)預かりはお断りさせていただきます。

よろしくお願いします☆


AR佐世保とのコラボイベントの日程

「里親探し相談会」&無料しつけアドバイス会が決まりました!!!!

2月はお休みして…

温かくなった3月4日(第1日曜日)です☆

11日(第2日曜日)がどうしても店を閉めないといけないですので…

3月4日(日曜日)開催ですのでよろしくお願い致します♫


おおさきドッグラン

モヒカン店長S

++++++++++++++++++
by osakidogrun | 2012-02-16 19:23 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by うめママ at 2012-02-16 22:16 x
とうとう、明日がやって来ますねぇ♪
ケリーちゃんと相性良くてありがたい!!
明日、お迎え行っていいのでしょうか?
まだ、居たいと言わないかなぁ?
Commented by くるみのねーやん at 2012-02-16 23:36 x
くるみがお世話になりましたーー。
キャリーちゃんと仲良しになれて、ほんとによかったです(^^)
こんなに楽しそうに「わんちゃん」と遊んでいるくるみ姫を
見たのは、初めてです(;-;)
いつか2匹が遊んでる姿を見たいなぁ。。。。
かわいい写真もありがとうございました(^^)

あ、そういえば、クッキーをなにやら、「おいが本命じゃなかと?」と
心配していた人が、約一名いたみたいと聞きましたが・・・
ご心配なく!!!(笑)
本命分からのおすそ分け(残りとも言う 笑)
そりゃもう、ばくばくいっちゃってくださーい。
ちなみに、白いほうは、ホワイトチョコ&ゴルゴンゾーラチーズです☆
また、近いうちによろしくお願いします(^^)
Commented by osakidogrun at 2012-02-16 23:59
>うめママさん
とうとう明日ですね〜♫ケリーとはハイパー友達って感じでめちゃんこいい感じにやってやられてって感じです♡まーうめが若干一歩引いてお姉さん役に撤してるって感じです☆

明日で全然OKですよ〜ただママが勉強する事がたくさんあるかも…汗
うめはどんなん思うんでしょうね♫
Commented by osakidogrun at 2012-02-17 00:11
>くるみのねーやんさん
こちらこそ毎度ご利用ありがとうございます♡
くるみさんは結構僕らLOVEで他のWANとあんまり遊ばなかったんですが…最近ちょこちょこ預かれる機会が増えたので、お陰で新しい世界に出会えたのかな??笑
キャリーが攻めでくるみは守りって感じでしたが、上手に自分たちで攻守交代をやってました♫是非、今度こそこっそり覗かなければ…汗

クッキーはガチうまでした♡本命でしょ??だって、本命♡って真ん中の美味しいところに書いてありましたよ??油性ペンで!!!!笑 バクバク行き過ぎてもうありません…涙 隠し味がきちんと効いていてとってもナイスでした☆
またいつでも歓迎しますんでよろしくお願いします♫クッキーもくるみも…笑
Commented by てむ伯父 at 2012-02-17 01:37 x
福君に服を渡してくれてありがとーございます☆サイズはちょうどよかったでしょうか?

明日、てむとお邪魔します♪
寒くなりそうなので、温かいcoffeeお願いしますね(^^ゞ
Commented by osakidogrun at 2012-02-17 17:56
>てむ伯父さん
福助君はうちで試着はまだしてないんですよ…すみません。
なんせ寒かったので、完全防寒な福助でしたから…笑

予告来店ありがとうございました☆コーヒーはいかがでしたでしょうか??またのご来店お待ちしております♫