スルーラブおおさきのブログです。
by osakidogrun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ドッグパーク
しつけ
コーヒー
クーポン
GOODS紹介
大崎半島
川棚町
shop紹介
イベント
旅☆小旅
臨時休業のお知らせ
ワタクシゴト
トリミング
フリーパス会員様へ
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
外部リンク
最新のコメント
>ひろしとうちゃんさん☆..
by osakidogrun at 12:05
キャリーぱぱさん。 返..
by osakidogrun at 12:01
おおさきドッグランの皆様..
by ハワイからキャリーのパパです at 17:09
モコの様子ありがとうござ..
by 五島人 at 22:13
みんなでボールを追っかけ..
by ハワイのコオリナからキャリーへ at 19:33
キャリー楽しくボール遊び..
by ハワイからハッピーニューイアー at 17:55
犬じゃない何かが?! ..
by ひろしとうちゃん at 18:28
今日も元気にみんなと過ご..
by キャリーのパパです at 04:37
キャリー元気にはしゃいで..
by 安達賢治キャリーのパパ at 08:31
読んでて、何だか、嬉しい..
by 畑地政子 at 10:09
最新のトラックバック
最新の記事
ブログおしまい
at 2015-04-02 22:54
桜満開笑顔満開
at 2015-03-31 15:10
わんこの洋服屋
at 2015-03-29 21:09
明日はわんこの洋服屋さんのイ..
at 2015-03-27 19:57
今週中に開花
at 2015-03-24 20:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
カメラ
画像一覧

NEW家族☆

++++++++++++++++++

この度、おおさきドッグランに新しい仲間が加わりました☆

d0158028_19244741.jpg


名前は『ナナ』改めまして『シェーン』
年齢•4ヶ月
種類•雑種(ラブラドールミックス×アメリカンコッカースパニエル)
性別•女の子です☆


ドイツ語で『ありがとう』を『ダンケ シェーン』と言い、そこから付けました。

ドイツは僕の好きな国♡


うちに来てくれてありがとうという思いを込めて…。

また、これからこの子に想うであろうたくさんの感謝の気持ちを込めて…。

そして、全ての人に対し、感謝の気持ちを忘れないワンコに育って欲しいという願いを込めて…。

我ながら、いい名前だと思っています。

d0158028_19254262.jpg


この子、しつけがまだまだこれから。

訳有りビビリさん…。

どちらかというと、少々マイナスからのスタートなのです。涙

人にマイナスなイメージを持ってトレーニングとしてうちにやってきたのが出会いです。

ということで、皆さんにお願いがあります。

新入り企画といたしまして…



『シェーン、人大好きになろうぜ!!!!!』

と言うそのまんまキャンペーンを開催いたします☆

シェーンにオヤツを与えて下さった方に限り,

店内のオヤツ全品10%割引いたします♫
(その日ご購入の分に限り)

もちろん、与えて頂くオヤツはこちらで用意いたします!!!!

スタッフにお声掛け下さい☆

期間は今日から2月29日までといたします♫


無理のない程度に優しく名前を呼びながら与えて下さるとすごく嬉しいです♡

ただ、飛びつきも目立ちます。飛びついて来た時は徹底無視で、

落ち着いている時に与えて下さると嬉しいです♫

お願い致します!!!!!!笑

注文が多く申し訳ありません。汗


シェーンのこれからの犬生の為、ご協力をお願いいたします。

d0158028_19252159.jpg


また、その他フィールドで遊んでいるワンコの中にもシャイな子がいます。

ひどく怯えているような子はそっとして置いて欲しいですが、無理のない程度にオヤツなどで仲良く

なって貰えればこれ幸いです。

見極めが難しかったら、スタッフにお尋ね下さいませ。

++++++++++++++++++

今日のわんこ☆

チー☆柴ミックス♫コロコロでヤバいくらい可愛い…
d0158028_19363981.jpg


うめ☆私の方が可愛いわよ!!!!と…笑
d0158028_19381062.jpg


しろ☆青空が似合いますね〜
d0158028_19383263.jpg


キャリー☆すんごいハイパーです…汗
d0158028_19385316.jpg


らん☆なでてぇ〜っの天才…
d0158028_19392541.jpg


レオ☆ドーしたらそんな顔に…笑
d0158028_19414962.jpg


ハルキ☆たぶん「にゅん!!!!」って言ってる気が…笑
d0158028_19421542.jpg


りん。☆
d0158028_19431166.jpg


りん。のお尻は♡なんです!!!!待ち受けだったら恋愛成就??笑
d0158028_19441630.jpg


初来店シーズースリー☆ヒナ&コタロー&スモモ♡
d0158028_1944310.jpg


壱☆カメラまた壊れろ!!!!とか思っていそう…汗 ごめん。
d0158028_194511100.jpg


りく☆こないだはごめんよ〜。
d0158028_19453514.jpg


クランベリー☆後ろで誰か狙ってますよ〜笑
d0158028_19463319.jpg


寅吉☆過ごしやすくなりましたね〜のポーズ♫
d0158028_19513316.jpg


ポッキー☆右の余白は何で埋めよう…??笑
d0158028_195159100.jpg


コンタ☆右の余白に…って、もういいかぁ〜笑
d0158028_1953844.jpg


きらり☆本日のTHE邪魔氏人♫
d0158028_19532722.jpg


ティガー☆かわうぃ〜♡
d0158028_19542050.jpg


coco☆お前も…もちろんかわうぃ〜♡
d0158028_19551087.jpg


マリー&あずき☆もうお前を離さない!!!!笑
d0158028_1956046.jpg


ハル☆まだまだ遊び足りん!!!!って感じでしたね〜
d0158028_19562831.jpg


心平☆今度来る時は出来てるかなぁ〜??
d0158028_19565814.jpg


スパ先生☆THE無表情??笑
d0158028_19573620.jpg


クラージェ☆遊び終わったぁ〜って顔ですねー笑
d0158028_1958449.jpg


コテツ☆アメリカンがいい感じでしたね♫
d0158028_1959729.jpg


ぎんじ☆今日は自分から来ましたね〜♡
d0158028_19592617.jpg


みくたん☆唐揚げめちゃうまでした♫
d0158028_2003777.jpg


ラブ☆ポカポカハイテンションでした!!!!
d0158028_201335.jpg


スノーホワイト☆弟がすんごい楽しみです♫
d0158028_2012132.jpg


ヨーキーのソラ☆抱っこされてご満足??
d0158028_2015453.jpg


ブル☆そして2人は深い海に…
d0158028_2024488.jpg


一護☆シェーンはシャーじゃねーし!!!!笑
d0158028_2031321.jpg


チー&ソラ☆密会…横切ってるのは多分きらり。笑
d0158028_2035189.jpg


ココロ☆可愛いと言うよりかっこいいですね〜笑
d0158028_204856.jpg


楽☆最後のふわふわを撮りたかったね♫
d0158028_204276.jpg


ルナ☆夕日に黄昏れ…
d0158028_2045036.jpg


リン☆足の方向の説明が…出来ない…汗
d0158028_2051834.jpg


今日はここまで…

今日はいい天気でたくさんのお友達が♡

一眼レフカメラを駆使しても…

追いつかなかった現実…申し訳ございません。

また懲りずにご来店お願いします☆

素敵な出会いを願っております♡


明日もこんな素敵な夕日だったらうれしいなぁ〜
d0158028_209308.jpg


++++++++++++++++++

今後の予定☆

しつけ教室の2月予定が決まりました☆

 2月12日(日曜日)  
            パピーパーティー 11:00〜1時間程度
            しつけ教室 13:00~2時間程度
            
   19日(日曜日)
            パピーパーティー 11:00〜1時間程度
            しつけ教室 13:00~2時間程度


SALE情報☆

在庫一掃洋服30%SALE&スタンプ2倍…        

シェーン、人大好きになろうぜ!!!!おやつ10%OFFは

2月29日(閏年までです♫笑)


おおさきドッグラン店休日は…

3月3日(土曜日)

3月11日(日曜日)

4月21日(土曜日)

は、お休み致します…。

ご迷惑おかけします。

なお、トレーニング&ホテルの出入り&GOODS販売は

通常通り受け付けてますのでご心配なく☆

注意:1日(時間)預かりはお断りさせていただきます。

よろしくお願いします☆


AR佐世保とのコラボイベントの日程

「里親探し相談会」&無料しつけアドバイス会が決まりました!!!!

2月はお休みして…

温かくなった3月4日(第1日曜日)です☆

11日(第2日曜日)がどうしても店を閉めないといけないですので…

3月4日(日曜日)開催ですのでよろしくお願い致します♫


おおさきドッグラン

モヒカン店長S

++++++++++++++++++
by osakidogrun | 2012-02-11 20:59 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by りん☆ママ。 at 2012-02-11 22:26 x
今日は、久しぶりにお邪魔しました~♪ りんも私も癒されました~♪
りん。。。めちゃ。。。お疲れモードなぅ^_^;
ブログにリンク貼らせてもらいましたよん☆ セクシーheart をねww
Commented by てむ伯父 at 2012-02-12 18:02 x
シェーン君、人にマイナスのイメージを持ってるということでしたが、なつっこくて可愛かったです(^-^)

飼い主はじめ、おおさきドックランに集う人たちは皆いい人ばかりだから、きっと幸せな犬生を送れるはず☆☆
Commented by osakidogrun at 2012-02-13 09:09
>りん。ままさん
ハイパーモードからのお疲れモードはドッグランにいる時からすでに予想出来てたですもんね〜笑
走りまくってるりん。を見れて嬉しかったです♡
♡のりん。もやばかったです♫リンクアザース☆
いつも見てまっせ!!!!!笑
Commented by osakidogrun at 2012-02-13 09:13
>てむ伯父さん
シェーンは凄いシャイだったんですけど…今ではほんと愛想振りまくってますが、まだまだなところがありますのでよろしくしてください☆
素敵な飼い主さん達が集う場所なんで大丈夫でございましょう♫