スルーラブおおさきのブログです。
by osakidogrun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ドッグパーク
しつけ
コーヒー
クーポン
GOODS紹介
大崎半島
川棚町
shop紹介
イベント
旅☆小旅
臨時休業のお知らせ
ワタクシゴト
トリミング
フリーパス会員様へ
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
外部リンク
最新のコメント
>ひろしとうちゃんさん☆..
by osakidogrun at 12:05
キャリーぱぱさん。 返..
by osakidogrun at 12:01
おおさきドッグランの皆様..
by ハワイからキャリーのパパです at 17:09
モコの様子ありがとうござ..
by 五島人 at 22:13
みんなでボールを追っかけ..
by ハワイのコオリナからキャリーへ at 19:33
キャリー楽しくボール遊び..
by ハワイからハッピーニューイアー at 17:55
犬じゃない何かが?! ..
by ひろしとうちゃん at 18:28
今日も元気にみんなと過ご..
by キャリーのパパです at 04:37
キャリー元気にはしゃいで..
by 安達賢治キャリーのパパ at 08:31
読んでて、何だか、嬉しい..
by 畑地政子 at 10:09
最新のトラックバック
最新の記事
ブログおしまい
at 2015-04-02 22:54
桜満開笑顔満開
at 2015-03-31 15:10
わんこの洋服屋
at 2015-03-29 21:09
明日はわんこの洋服屋さんのイ..
at 2015-03-27 19:57
今週中に開花
at 2015-03-24 20:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
カメラ
画像一覧

昨日と今日のワンコ☆

++++++++++++++++++

最近の夕日は素晴らしい…
d0158028_19152326.jpg



と思う。

モヒカン店長です。

++++++++++++++++++

昨日と今日のワンコ☆

歯磨きにブラッシング…嫌な事もTRY♫ココ☆
d0158028_1527538.jpg


まりん☆ハートが隠れてるの??
d0158028_152865.jpg

d0158028_15292950.jpg


チョコ☆また絶対来てね〜♫
d0158028_15281869.jpg


春☆おいではかなり上手に…
d0158028_1528478.jpg

d0158028_1529024.jpg


らむ☆ランちゃんからのラブコールに無反応。笑
d0158028_15294354.jpg


お洒落に目覚めたハーリー☆
d0158028_15295562.jpg


プージャ☆でかい!!!!!!ダイエット中♫
d0158028_15301646.jpg

d0158028_15322892.jpg


ラスカル☆天を仰ぐ♫
d0158028_15321374.jpg


帰って来たチャーリー☆
d0158028_15324688.jpg


おじいちゃんと一緒♫ルイ☆
d0158028_1533152.jpg


誰の肩に??てむ☆
d0158028_15333735.jpg


ふー&くま☆調子良さそうでよかったぁ〜♫
d0158028_15334916.jpg


ゾーイ☆やんちゃ小僧ですな〜笑
d0158028_1534559.jpg


光と影とピーター☆と…
d0158028_1534204.jpg


レオン☆シドロモドロになって遊んでましたね♫
d0158028_15344063.jpg


初来店クーパー☆対抗するレオン♫
d0158028_15345757.jpg

d0158028_15353072.jpg


ちーーーびーーーーまーーーーろーーーん☆モデルあんがちょ。
d0158028_15351047.jpg


そんなキャラじゃないやろ〜!!!!!笑 凛々しいみん☆
d0158028_15354641.jpg


洋服も楽☆もかわいいね〜♫
d0158028_15355948.jpg


なんだかベストショットな、ひな☆
d0158028_15362151.jpg


おねだり中の小町☆がめついね〜笑
d0158028_15363580.jpg


逃げんでもよかとに…チョコ☆
d0158028_15365078.jpg


引っ張られたパール☆笑
d0158028_1537354.jpg


ちょいショゲてむ☆
d0158028_15371822.jpg


おかんに捕まったハルキ☆
d0158028_15373758.jpg


後ろからママがガン見中…きらり☆
d0158028_15375233.jpg


おとんと寅吉とスカウターみたいなやつ☆笑
d0158028_1538863.jpg


初来店マリー☆初めてでしたがめっちゃ楽しそうでした♫
d0158028_15382313.jpg


力作撮れましたよ…ぎんじ☆
d0158028_15385595.jpg


調子MAXなミクたん☆
d0158028_1539939.jpg


りん。☆とおもいきや…福☆りんも来れば良かったのに…
d0158028_1539295.jpg

d0158028_15394163.jpg


ルナ☆NO1甘えん坊です♫
d0158028_1910263.jpg


シンバ☆雨だけど来たかったの…。
d0158028_19104068.jpg


ポーーーーーーンーーーーーーータ☆
d0158028_1911108.jpg


ミルー☆今日はメチャメチャ調子良かったですわ♫
d0158028_19112824.jpg


ストーカー犬…クッキー☆
d0158028_19114458.jpg


もうすぐお誕生日おめでとう一護☆
d0158028_19121624.jpg


Through Love+で買ったArohasの首輪☆きゃわいい♫
d0158028_19123567.jpg


今日はグラビア撮影お疲れさまでした♫笑
d0158028_191309.jpg


るい☆笑顔がたまらん♫ストーカーにはならないように!!!!!笑
d0158028_19132948.jpg




今日はここまで☆

昨日と今日でたくさんのWANが…

ありがとうございます☆

出会いに感謝♫   です!!!!!!!!!

++++++++++++++++++

今後の予定☆

今月ラストのパピパ&しつけ教室です♪

ご予約はご早めにお願いします☆★

   29日(土曜日)
            パピーパーティー 11:00~1時間程度
            しつけ教室 13:00~2時間程度


おおさきドッグラン臨時休業の日は…

11月5日(土曜日)

11月27日(日曜日)

は、臨時休業致します…。

ご迷惑おかけします。

なお、トレーニング&ホテルの出入り&GOODS販売は

通常通り受け付けてますのでご心配なく☆


注意:1日(時間)預かりはお断りさせていただきます。

よろしくお願いします。

おおさきドッグラン

モヒカン店長S

++++++++++++++++++

ぽんにいへ。

あれはコントローラーが…

Xボタンが駄目でしょ!!!!!!!!

てぃ!!!!!!!!
by osakidogrun | 2011-10-28 21:47 | ドッグラン | Comments(8)
Commented by ルイママ at 2011-10-29 00:23 x
2週間のトレーニング、そして昨日はおじいちゃんがお世話になりました♪
てむもわかったのかな?動物好きなじいちゃんだ~って
昔はって100年も前じゃないよ
犬、猫、ウサギ、ニワトリ、七面鳥、他鳥類、カメ、魚類、等がいましたよ ちょっとした小動物園でした

帰宅したルイは しつけの効果! で大人しく 見違えるほど それともドックランシック病? 今まで友達一杯で賑やかだったから両方やろうとなり おじいちゃんに頼んで連れて行ってもらうことになりました(*^_^*)
ルイ「一杯遊んで楽しかったワン」

しつけ効果
ちゃんとクレート出来ていますよ~゜・_・゜~
無駄吠え No↘効いていますよ~
A君の腕組ポーズ なかなかかっこいいですよ

でも…ママは相手できる時間が限られていて 休日は遊ぶぞ~

またお邪魔します
Commented by てむ伯父 at 2011-10-29 00:23 x
てむがお世話になりました。

てむがどんなに心細かったか、写真から伝わってきます(ノ_・。)


今日、僕の傍らで眠るてむの寝顔を見てたら、『大きくなったなぁ』と目頭が熱くなりました。

きっとこれが、我が子の成長を目の当たりにした父親の心境なんでしょうね('-'*)笑
Commented by てむ祖母 at 2011-10-29 00:25 x
昨日はてむがお世話になりました!初めてのホテルで私たちもドキドキでした(>_<)帰ってきたてむを見て、成長した顔になってたような…(・∀・)と、親バカですね!またドッグラン遊びにいきます!
Commented by ポン兄さん at 2011-10-29 04:30 x
今日…昨日は、ありがとうございました♪久しぶりのウイイレ楽しかったです。まぁコントローラーのせいにしますか~モヒカン店長たるもの、道具の、せいにするとは………まだまだ修行が足りないんじゃないんすか?
とりあえずイブラさん最高っすね(*^^*)
Commented by てむ伯母 at 2011-10-29 08:17 x
てむ祖母って書いてあるコメントはてむ伯母の間違えです…笑
Commented by osakidogrun at 2011-10-29 11:45
>ルイママさん
おじいちゃん凄い人気でしたよ〜たぶん動物大好きオーラが絶え間なく出てるんでしょう☆笑
今日のルイを見ていい感じに落ち着いてたんで安心しました♫
まだまだ気は抜けないと思いますが…A君しかり、家族皆でルイを愛してあげて下さいね!!!!!

またの来店をお待ちしております☆いろんな意味で…へっへっへ〜
Commented by osakidogrun at 2011-10-29 11:58
>てむ伯父さんさん&てむの叔母さんさん
初めてのドッグホテルだったんでストレスがなるべくかからないように頑張ったんですが…涙
成長してましたか??ホントに??笑
初ホテルで家族と初めて離れて、てむも成長してると思います☆
今度は飼い主さんが成長する番ですね☆しつけ教室を受けられる日をココロよりお待ちしております♫
Commented by osakidogrun at 2011-10-29 12:00
>ポン兄さん
勝たせてあげたんですよ。
今度来た時はケチョンケチョンにして無表情で帰宅させてあげますので…よろしく!!!!!!

あぁ〜首痛っ!!!!!!