スルーラブおおさきのブログです。
by osakidogrun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ドッグパーク
しつけ
コーヒー
クーポン
GOODS紹介
大崎半島
川棚町
shop紹介
イベント
旅☆小旅
臨時休業のお知らせ
ワタクシゴト
トリミング
フリーパス会員様へ
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
外部リンク
最新のコメント
>ひろしとうちゃんさん☆..
by osakidogrun at 12:05
キャリーぱぱさん。 返..
by osakidogrun at 12:01
おおさきドッグランの皆様..
by ハワイからキャリーのパパです at 17:09
モコの様子ありがとうござ..
by 五島人 at 22:13
みんなでボールを追っかけ..
by ハワイのコオリナからキャリーへ at 19:33
キャリー楽しくボール遊び..
by ハワイからハッピーニューイアー at 17:55
犬じゃない何かが?! ..
by ひろしとうちゃん at 18:28
今日も元気にみんなと過ご..
by キャリーのパパです at 04:37
キャリー元気にはしゃいで..
by 安達賢治キャリーのパパ at 08:31
読んでて、何だか、嬉しい..
by 畑地政子 at 10:09
最新のトラックバック
最新の記事
ブログおしまい
at 2015-04-02 22:54
桜満開笑顔満開
at 2015-03-31 15:10
わんこの洋服屋
at 2015-03-29 21:09
明日はわんこの洋服屋さんのイ..
at 2015-03-27 19:57
今週中に開花
at 2015-03-24 20:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
カメラ
画像一覧

夏の終わりに…。

++++++++++++++++++

弱ったコクワガタ(メス)を

見つけて…

d0158028_15325189.jpg


あぁ〜本当に秋になったんだな〜と

しみじみ夏を振り返ってました。

モヒカン店長です。

海に3年ぐらい行ってないよーな…

来年こそは!!!!!!笑

++++++++++++++++++

きょうのワンコ☆

あいちゃんのボールを恨めしそうに見るハッピー☆
d0158028_15364941.jpg


あいちゃんちょうだいよ〜!!!!!!!
d0158028_1539613.jpg


スマイリーパール☆
d0158028_15391895.jpg


わがまま出してきましたよ。ま〜いいことです♫パール☆
d0158028_15395843.jpg


楽しそうな顔ですね〜チョコ☆
d0158028_15404012.jpg


夏が終わってテンション上がってるヤマト☆
d0158028_1549156.jpg


ココアとララ☆KISS
d0158028_15495235.jpg


初来店ミルー☆信じて下さい。良くなりますよ〜♫
d0158028_15502991.jpg


カメラに慣れてますね〜流石!!!!りん☆
d0158028_15521481.jpg


ツンデレ犬あんず☆
d0158028_1553889.jpg


ラブ☆すこーしだけ痩せてますよね??
d0158028_15534165.jpg


涼しいけど、ダラりんハーリー☆
d0158028_15555298.jpg


飛びかかチャーいやよ…一茶☆
d0158028_15563371.jpg


伯父さんとラン…楽しそー♫てむ☆
d0158028_15575241.jpg


カメラ向けたら緊張します。コテツ☆
d0158028_15584664.jpg


変な顔なインディー☆
d0158028_15594255.jpg


ベロ長っ笑 エラン☆
d0158028_1603558.jpg


フレーム収まる事は稀です…オレンジ☆
d0158028_161584.jpg


奇跡の一枚となるか?モカ☆
d0158028_1632267.jpg


昨日はイビキが気になってあんま寝れませんでした…笑
d0158028_1652789.jpg

爆睡出来てすっきり顔のショコラ☆


今日はここまで…

昼過ぎからザーザーブイでしたが、

雨降る前にと来ていただいてありがとうございました☆★

またの来店お待ちしております♫

++++++++++++++++++

今後の予定☆

10月16日(日曜日)  
            パピーパーティー 11:00〜1時間程度
            しつけ教室 13:00~2時間程度
            

   23日(日曜日)
            パピーパーティー 11:00~1時間程度
            しつけ教室 13:00~2時間程度


   30日(日曜日)
            パピーパーティー 11:00~1時間程度
            しつけ教室 13:00~2時間程度


10月9日(日曜日)はアニマルレスキュー佐世保

との合同イベントでっす☆よろしくです♫


おおさきドッグラン臨時休業の日は…

10月10日(祝日の月曜日)

11月5日(土曜日)

11月27日(日曜日)

は、臨時休業致します…。

ご迷惑おかけします。

なお、トレーニング&ホテルの出入り&GOODS販売は

通常通り受け付けてますのでご心配なく☆


注意:1日(時間)預かりはお断りさせていただきます。

よろしくお願いします。

おおさきドッグラン

モヒカン店長S

++++++++++++++++++

コクワのメスはどうしたかって??






天ぷらにしておいしくいただきましたよ!!!!!!!

って冗談ですよ〜奥さん。笑
by osakidogrun | 2011-09-29 22:36 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by りん。ママ。 at 2011-09-29 22:58 x
今日も これまたお邪魔しました~♪
りんも載せてもらって めちゃ嬉しいです☆
鼻デカっ=3 (笑)
みんなワンちゃん いい表情してますね^^
かわいい♪

今日も 私までまったりさせていただきました☆
ありがとうございます。
パピーparty 参加したいなぁ・・・ただ今、予定と睨めっこ中です^_^;

またお邪魔します^^

今日のブログに私もリンク貼らせてもらいました(*^^)v

Commented by てむ伯父 at 2011-09-29 23:57 x
今日もお世話になりました☆

午後から雨模様な1日でしたねヾ(´囗`。)ノ=3
土日は雨の心配はなさそうなので、きっと忙しくなりますよ(・Д゚)ノ

てむと一緒に撮ってくれてありがとうございました♪今日もてむが1番可愛かったな(伯父バカ)

コテツ君は僕のももの上が気に入ってるみたいでした(-^〇^-)

あんずちゃんは最初僕のこと恐がってたけど、最終的に懐いてくれたました☆嬉しさのあまり抱っこしたまま連れて帰るところでした(人´∀`)。゚*


週一ペースで利用させてもらってるので、年間フリーパスを購入した方がお得だと今日気付きました!!
      ~~~∈(ε´ω`)
Commented by ペコちゃん at 2011-09-30 01:24 x
いつも おおさきドッグランには行きたくてたまらないです 愛犬も 私も たくさんのワンちゃんと触れ合いたい~ 今度の8日のイベントが楽しみです。
Commented by osakidogrun at 2011-10-04 16:56
>りん。ままさん
いや〜邪魔だなんて…
そしたら、どんどん邪魔しに来て下さい!!!!!笑

パピパはパピーのワンちゃん達には目から鱗な話が聞けると思いますので…すんごいおすすめです☆

りん。ままさんのブログしっかりチェックしてますよ〜素敵な写真とおされな文…うらやましぃ〜。涙
その才能を少し分けて欲しいです☆笑

ではまた!!!!!!!!
Commented by osakidogrun at 2011-10-04 17:10
>てむの伯父さんさん
ほんとこまめに来て頂いてありがとうございます!!!!!!
てむさんもその分強くたくましく可愛くなってきてるのではないでしょうか??笑 

年間パスの素晴らしさがわかりましたか〜はっは〜☆
これでどんどん来れますね☆

一番可愛いのは、ハーリーですよ♫笑 まー皆可愛いんですけどね♫

Commented by osakidogrun at 2011-10-04 17:16
>ぺこちゃんさん
なんかありがたすぎるお言葉ありがとうございます!!!!!
8日は「ひるいちよいち」の事ですかね??一応僕も出店してますんで、是非是非行って下さい♫絶対楽しいはずですので…