スルーラブおおさきのブログです。
by osakidogrun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ドッグパーク
しつけ
コーヒー
クーポン
GOODS紹介
大崎半島
川棚町
shop紹介
イベント
旅☆小旅
臨時休業のお知らせ
ワタクシゴト
トリミング
フリーパス会員様へ
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
外部リンク
最新のコメント
>ひろしとうちゃんさん☆..
by osakidogrun at 12:05
キャリーぱぱさん。 返..
by osakidogrun at 12:01
おおさきドッグランの皆様..
by ハワイからキャリーのパパです at 17:09
モコの様子ありがとうござ..
by 五島人 at 22:13
みんなでボールを追っかけ..
by ハワイのコオリナからキャリーへ at 19:33
キャリー楽しくボール遊び..
by ハワイからハッピーニューイアー at 17:55
犬じゃない何かが?! ..
by ひろしとうちゃん at 18:28
今日も元気にみんなと過ご..
by キャリーのパパです at 04:37
キャリー元気にはしゃいで..
by 安達賢治キャリーのパパ at 08:31
読んでて、何だか、嬉しい..
by 畑地政子 at 10:09
最新のトラックバック
最新の記事
ブログおしまい
at 2015-04-02 22:54
桜満開笑顔満開
at 2015-03-31 15:10
わんこの洋服屋
at 2015-03-29 21:09
明日はわんこの洋服屋さんのイ..
at 2015-03-27 19:57
今週中に開花
at 2015-03-24 20:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
カメラ
画像一覧

シルバーウィークの最後☆

++++++++++++++++++

シルバーウィークは…

凄い天気がよくて

凄いたくさんのお客様達&WAN達に

ご来店頂きありがとうございました!!!!!!!!!涙

楽しそうに遊んでる愛犬を見て…
癒されてる人☆

愛犬を通して…
仲良くなる人☆

愛犬が足下から離れず…
笑っててる人☆

愛犬との感動の再会のイメージを
崩された人☆

愛犬の問題に
正面から真面目に取り組む人☆

愛犬が喧嘩しちゃって僕の喝が入って
見守ってる人☆

叱ってる僕に
引いてる人…☆笑

愛犬の成長に
感動している人☆



おおさきドッグランに来てくれた人を

来ようと思ってる人を

関わってくれる人を

大事にしたいと…サポートしたいと…

一緒にバカしたいと思ってる今日この頃です。

ほんとに感謝してます。

ありがとう。これからもよろしくです…。

未来で出会う素敵なあなたにも感謝します☆笑

モヒカン店長です。

今日はカミカミだったモヒカン店長です。

3連休で原稿用紙何枚分喋ったんでしょう??

それでも喋り足りてないな〜と

伝えきれていないのかな〜と…

1日32時間ぐらいがベストかと…

そう思ってる訳で…



終わりそうにないのでここまで!!!!!!!笑


こんな親父に成りたい。
d0158028_23503119.jpg


++++++++++++++++++

今日のわんこ☆(半分ぐらいしか撮れてません。涙)

あみ☆ダイエット成功中??笑
d0158028_01235.jpg


まりも☆リラックス中♫
d0158028_011712.jpg


シンバ☆体調復活おめでとー!!!!!!
d0158028_013582.jpg


ゆか☆元気に頑張ってますよ〜♫
d0158028_023865.jpg


れつ☆走ってますね〜走ってます…笑
d0158028_03029.jpg


くう☆疲れてますねー疲れてます♫
d0158028_031848.jpg


てむ☆レツと一緒に走る姿…涙ものです。
d0158028_034396.jpg


まりん☆強がる事がすべてじゃないよ〜笑
d0158028_041120.jpg


類☆なぜに逃げるの???笑
d0158028_043158.jpg


ちょこ☆ボールか僕か…
d0158028_045222.jpg


ぺこ☆ナイスショットですね♫自分で言うなよ…と、
d0158028_054390.jpg


coco☆耳が横横…あれみたい♫笑
d0158028_064436.jpg


エース☆綺麗になりすぎて分からなかった…涙
d0158028_07694.jpg


エース&coco☆仲いいのかな??そーでもない見たい☆
d0158028_073593.jpg


初来店ゴロ☆ほんと一番遊んでた??笑
d0158028_0114757.jpg


レオン☆お姉ちゃんに捕まってます♫
d0158028_013325.jpg


忘れ物ありますよ〜はな☆
d0158028_013379.jpg


きらり☆ボール好き分かる、吠えるのは良くない。
d0158028_0144925.jpg


ドルさん☆100均にGoっす♫笑
d0158028_0152182.jpg


プー☆お膝犬…再会おめでとうです♫
d0158028_0155167.jpg


ショコラ☆もっと話し方っす。
d0158028_017299.jpg


ルナ☆他のWANとの遊びを覚えてます♫感動です。
d0158028_0175463.jpg


盗み食い後のちびまろん☆満足や〜
d0158028_0182046.jpg


プー&トップ☆独占してますね…お膝。
d0158028_0195726.jpg


神楽☆先生って呼ばれてましたよ〜♫
d0158028_0214982.jpg


アンジー☆95点おめでとうございます♫
d0158028_0232696.jpg


さぶろく&ジャスミン☆相性良かったですね〜♫
d0158028_0282680.jpg


プー&アフロ☆一番はこなっちゃんのniceスマイル!!!!!!!
d0158028_0295217.jpg


今日一番、Y子がテンション上がった☆
d0158028_036188.jpg


きょうはここまで…

たくさん来くださって

ほんと感謝です!!!!!!!!

またの来店お待ちしております♫

++++++++++++++++++
今後の予定☆

23日(祝日の金曜日)
    パピーパーティー 11:00~1時間程度
    しつけ教室 13:00~2時間程度


10月9日(日曜日)はアニマルレスキュー佐世保

との合同イベントでっす☆よろしくです♫


おおさきドッグラン臨時休業の日は…

10月10日(祝日の月曜日)

11月5日(土曜日)

11月27日(日曜日)

は、臨時休業致します…。

ご迷惑おかけします。

なお、トレーニング&ホテルの出入り&GOODS販売は

通常通り受け付けてますのでご心配なく☆


注意:1日(時間)預かりはお断りさせていただきます。

よろしくお願いします。

おおさきドッグラン

モヒカン店長S

++++++++++++++++++

眠たい…です。
by osakidogrun | 2011-09-26 01:17 | ドッグラン | Comments(10)
Commented by スケ番長 at 2011-09-26 05:14 x
先生ではございません!スケバンチョーでございますことよ!
そこんとこ夜露死苦!(爆!死語)
Commented by よっしい at 2011-09-26 12:44 x
わが娘ペコの写真に萌え~(笑)
家でも写真とったりしますが、最近は
オスワリして見上げてるところを
上から撮った癒しスナップにはまってます(^O^)
また遊びにいきます~
Commented by トップ溺愛ママ at 2011-09-26 15:08 x
この連休にドッグランデビューしましたー!
たくさんのお友達と出会って、トップは意外にも強気な女の子ということを発見しました。
すっかりハマったのでまた大村から遊びに行きます。
チョー可愛いい写真をありがとうございました。PCのデスクトップに貼り付けて癒されています(*^^)v
Commented by ★ねんざゆう★ at 2011-09-26 20:44 x
イケてる顔~な写真採用されず…
残念なよーな、ホッとしたよーな…( ´艸`)

昨日もお世話になりました★
沢山のわんちゃんと触れ合えて…いつもホェ~って癒されております♪
私だけじゃなく、ゆーにももっと楽しんでもらいたいな…と思う今日この頃(/_・、
大きいわんちゃんに吠え過ぎ注意報…(/_;)
どげんかせんといかん!
…ですね°・(ノД`)・°・
helpみぃ!!
んにゃ、helpゆう★
よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by ルイママ at 2011-09-28 00:18 x
最近時間を見つけては大村よりお邪魔しています。
ルイの日曜日の行動は家の庭でドックラン、諫早のある公園でドックラン、そしてその後向かった先は高速でおおさきドックラン。帰宅すると疲れて夕食も取ることなく寝てしまいました。

私も、犬以上に人もいて十人(犬)十色だなっと思っていました。
犬の社会性を身につけに行き、子供はいつの間にか友達作って遊び、でもなぜか、大人はよそよそしくって面白いなあと思っていました。
店舗内から見学すると人も犬も動物園の檻の中。私はダイエットの為に犬と走ったり、話しかけたり、勉強の為に翔さんの話に耳がダンボになったりと・・・なかなか忙しい。
しかし、なぜか主人は車中で一睡。こんな親父には程遠い!だろうなあーと思いふけっています。
その主人が明日(あー今日になっている)、もしゃもしゃルイのカット(里帰りも兼ねて)に連れて行きます。今度はきれいになってきます。
伸びるのが早いからお預けのとき迄は保っていて欲しいな。
スルーラブではなくてごめんなさい。
Commented by osakidogrun at 2011-09-29 14:52
>スケ番長かぐさん
そこのところよろしく存じ上げます。
Commented by osakidogrun at 2011-09-29 14:55
>よっしぃさん
ほんと我が家の子が一番ですよね☆オンリーWANですしね♫笑
ぺこさんカメラ目線率高いですよね!!!!!

チワワの上目使いは反則的に可愛いですものね〜。。。笑
また遊びに来て下さいませ♫
Commented by osakidogrun at 2011-09-29 15:03
>トップ溺愛ママさん
PCのトップ画面にしていただきありがとうございます☆トップだけに…笑
そー言って下さったらとても嬉しいです♪

また是非遊びに来て下さいね☆
Commented by osakidogrun at 2011-09-29 15:05
>★ねんざゆう★さん
今度のお泊まりが楽しみですね〜へっへっへ〜笑

まー焦らずゴーマイウェイ♪
Commented by osakidogrun at 2011-09-29 15:12
>ルイママさん
なんかルイファミリーの休日はルイの為の1日みたいですね〜笑
ワンコ飼ってるかたの理想の飼い方ですね♪(僕の理想です。一般的には…??)ルイは幸せでしょうね☆

十人(犬)十色…ほんといい事言いますね♪
いつでもサポートは任せて下さいね〜♫とりあえず預かり待ち…待ってて下さいね〜笑