スルーラブおおさきのブログです。
by osakidogrun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ドッグパーク
しつけ
コーヒー
クーポン
GOODS紹介
大崎半島
川棚町
shop紹介
イベント
旅☆小旅
臨時休業のお知らせ
ワタクシゴト
トリミング
フリーパス会員様へ
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
外部リンク
最新のコメント
>ひろしとうちゃんさん☆..
by osakidogrun at 12:05
キャリーぱぱさん。 返..
by osakidogrun at 12:01
おおさきドッグランの皆様..
by ハワイからキャリーのパパです at 17:09
モコの様子ありがとうござ..
by 五島人 at 22:13
みんなでボールを追っかけ..
by ハワイのコオリナからキャリーへ at 19:33
キャリー楽しくボール遊び..
by ハワイからハッピーニューイアー at 17:55
犬じゃない何かが?! ..
by ひろしとうちゃん at 18:28
今日も元気にみんなと過ご..
by キャリーのパパです at 04:37
キャリー元気にはしゃいで..
by 安達賢治キャリーのパパ at 08:31
読んでて、何だか、嬉しい..
by 畑地政子 at 10:09
最新のトラックバック
最新の記事
ブログおしまい
at 2015-04-02 22:54
桜満開笑顔満開
at 2015-03-31 15:10
わんこの洋服屋
at 2015-03-29 21:09
明日はわんこの洋服屋さんのイ..
at 2015-03-27 19:57
今週中に開花
at 2015-03-24 20:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
カメラ
画像一覧

3連休の終わりに…☆

++++++++++++++++++

皆様…

3連休いかがお過ごしだったでしょうか??

相変わらず僕は元気です。

3連休最後の今日。

残暑が去ってから?、(まだ分かりませんが。)

大変の賑わいの今日この頃でした…。

収集がつきそうにないので…この辺で…。笑

まー自慢話はよくないよーとY子。

最もだな〜と、

モヒカン店長です。

d0158028_2043553.jpg


これは…???アニマルポリスか僕に捕まるぞ???笑

++++++++++++++++++

今日のわんこ☆
(長いと思いますが最後までお付き合い下さい。)

ハイパーコロン☆笑 よく遊ぶ遊ぶ♫
d0158028_204455100.jpg


コタロウ☆今が元気すぎて…バテてた頃が懐かしい。
d0158028_2045356.jpg


ココ☆今頃、爆睡なんだろうな〜いいなー笑
d0158028_20455540.jpg


コココロンコタロウ☆みんなコから始まります…。
d0158028_20462397.jpg


シンバ☆メバルのお土産待ってます。まー捌けませんが。
d0158028_2047245.jpg


サザエの最後じゃないよー。こたろうのシッポだよー笑
d0158028_2051016.jpg


これまたコタロウ…
d0158028_20525827.jpg


の側でくつろぐララ☆
d0158028_20532464.jpg


ラウル☆4ウィぺのまとめ役♫まー隊長。
d0158028_20543947.jpg


もー忘れませんよ。恥ずかしがり屋Z☆(ゼット)
d0158028_2103288.jpg


ん???シルキー☆
d0158028_211062.jpg


何食ってんの???セブン☆
d0158028_2113864.jpg


だから、何食ってんの?!!シルキー&セブン☆
d0158028_2124019.jpg


ココ&レディー☆レディーさん、はしゃいでましたね〜♫
d0158028_2153517.jpg


ほら…。エラシコやってますね〜笑 
d0158028_2165173.jpg


マジンガーきらり☆ん〜A4にプリントしたいね〜。
d0158028_2174893.jpg


また耳ヒックリかえってますよー。COCO☆
d0158028_21101789.jpg


福☆自宅?みたいに…
d0158028_21133924.jpg


ポッキー&リンス☆なんか似てますね♫
d0158028_21173890.jpg


カキカキ中になんかすみません。メリー☆
d0158028_21211782.jpg


せな☆相方想いのGOOD犬♫
d0158028_21221220.jpg


せなの相方♫初入場ムーン☆ラブラドゥードルです!!!!!
d0158028_21242984.jpg


アニマルポリスに捕まる可能性…あります。笑 ふー&くま☆
d0158028_21293382.jpg


初来店トロワ☆その自信は本物か??笑
d0158028_21311421.jpg


こちらも初来店ラナ☆ベンチ族卒業…待ってます♫
d0158028_21365382.jpg


神楽さん☆スケばぁんちょーです。
d0158028_2142532.jpg


初来店チョコ☆サポートするからがんばろーね♫
d0158028_21465882.jpg


よー走ってましたねールナ☆今年一番の走り♫
d0158028_2148479.jpg


いやー良い顔って目をツブちゃた。ティガー☆
d0158028_21505843.jpg


メロメロメロン☆
d0158028_21515673.jpg


ベロンなきなこ☆番長には…涙
d0158028_21522969.jpg


柵越しごめんとコンタ☆
d0158028_21534952.jpg


お久しぶりです♫クローバー☆
d0158028_2159172.jpg


初来店モリー☆人懐っこいですね〜♫
d0158028_220111.jpg


ひさしくピントが合ってるのでは??笑 りく☆
d0158028_2211025.jpg


ゆう☆コメントで持ち上げんでもいいすから…笑
d0158028_2263076.jpg


りん☆スゴすぎでした…ほんとに。いや…まじで。
d0158028_2295498.jpg


なんか鼻だけですみません。ルイ☆
d0158028_22114969.jpg


いやいや、写ってますよ!!!!!Y子☆…ではなく、たいち☆
d0158028_22125390.jpg


涼しくなってきてヨカタですね〜♫ドルさん☆
d0158028_2214011.jpg


貫禄ありますねー♫はな☆
d0158028_22202720.jpg


らん☆カメラから逃げてます??全力で??笑
d0158028_2221364.jpg


ボールとまたまたコタロウ☆
d0158028_22224535.jpg


きょうはココまで。

皆様、長くご愛読ありがとうございました☆(下にはお知らせです。)

またのお越しお待ちしておりまする!!!!!!!!笑

出会ってくれてありがとーございます。

++++++++++++++++++
今後の予定☆

23日(祝日の金曜日)
    パピーパーティー 11:00~1時間程度
    しつけ教室 13:00~2時間程度


10月9日(日曜日)はアニマルレスキュー佐世保

との合同イベントでっす☆よろしくです♫


おおさきドッグラン臨時休業の日は…

10月10日(祝日の月曜日)

11月5日(土曜日)

11月27日(日曜日)

は、臨時休業致します…。

ご迷惑おかけします。

なお、トレーニング&ホテルの出入り&GOODS販売は

通常通り受け付けてますのでご心配なく☆


注意:1日(時間)預かりはお断りさせていただきます。

よろしくお願いします。

おおさきドッグラン

モヒカン店長S

++++++++++++++++++

のんびり一日中バス釣りが…

したいです。

d0158028_2392940.jpg

by osakidogrun | 2011-09-19 23:19 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by きらきらり☆ at 2011-09-20 00:50 x
今日もまたまたお世話になりましたぁ(*^_^*)

いつもいつもありがとぉございます(;_;)

写真ですがA4になると厳しいかと…(^^;)

今日はなんと!!
あのきらりが
ダイエット中のきらりが
ご飯残すぐらい疲れ果てて爆睡してます(≧∀≦)笑

また遊びに行きます♪
お散歩も頑張ります(≧∀≦)
Commented by こたろう妹 at 2011-09-20 09:24 x
こたろう気のせいか大きくなったような‥(o^o^o)
楽しんでるみたいで安心しました★!
写真たくさんUPしてくれてありがとうございました♪
引き続きよろしくお願いします(@゚▽゚@)
Commented by ★鍵放置人★ at 2011-09-21 00:11 x
お世話になりました★
久しぶりーでしたが、かなーり充実した時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました★

店長様のお陰で、またまた優羽…激変しましたよ…(・∀・)♪
優羽のレベルUPっぷりに涙出そうです(UoU)

悩みをすぐ解決の道に導いてくださる店長夫妻にはホント…感謝です!
おおさきドッグラン…
まぢ最高ですε=ヾ(*~▽~)ノ


アゲアゲはこんくらいでいいっすかね!?(笑)
なんつっ亭(*≧m≦*)
イヤイヤ、本気で感謝です<(_ _)>♪
今後もよろしくな感じでお願いします★

PS
母→まさかのヒーコーに感激してました( ´艸`)
ありがとうございました★
Commented by osakidogrun at 2011-09-21 16:26
>きらきらりさん
いやーあれは名作ですよー☆笑
迷作かー!!!!!!!

ショップカードとかにしてもよろしいですかね??笑
Commented by osakidogrun at 2011-09-21 16:30
>こたろう妹さん
気のせいじゃないと思います☆
大きくなって来て最近はかなりしっかり走ってくれるこたろう…涙
なよなよせずにたくましくなってますよー☆
たくましくなりすぎているかも…笑
Commented by osakidogrun at 2011-09-21 16:37
>★鍵放置職人★さん
いやーアゲアゲありがとうございます♫
このコメントに騙されてくる人がたくさん居る事…間違いないと思います☆

ヒーコーおいしいと言ってくれましたでしょうか???気になってる今日この頃…。
今度の来店の時に400字程度にまとめて教えて下さいませ☆★笑