スルーラブおおさきのブログです。
by osakidogrun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ドッグパーク
しつけ
コーヒー
クーポン
GOODS紹介
大崎半島
川棚町
shop紹介
イベント
旅☆小旅
臨時休業のお知らせ
ワタクシゴト
トリミング
フリーパス会員様へ
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
外部リンク
最新のコメント
>ひろしとうちゃんさん☆..
by osakidogrun at 12:05
キャリーぱぱさん。 返..
by osakidogrun at 12:01
おおさきドッグランの皆様..
by ハワイからキャリーのパパです at 17:09
モコの様子ありがとうござ..
by 五島人 at 22:13
みんなでボールを追っかけ..
by ハワイのコオリナからキャリーへ at 19:33
キャリー楽しくボール遊び..
by ハワイからハッピーニューイアー at 17:55
犬じゃない何かが?! ..
by ひろしとうちゃん at 18:28
今日も元気にみんなと過ご..
by キャリーのパパです at 04:37
キャリー元気にはしゃいで..
by 安達賢治キャリーのパパ at 08:31
読んでて、何だか、嬉しい..
by 畑地政子 at 10:09
最新のトラックバック
最新の記事
ブログおしまい
at 2015-04-02 22:54
桜満開笑顔満開
at 2015-03-31 15:10
わんこの洋服屋
at 2015-03-29 21:09
明日はわんこの洋服屋さんのイ..
at 2015-03-27 19:57
今週中に開花
at 2015-03-24 20:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
カメラ
画像一覧

BBQ in おおさきドッグラン

7月31日(マジで暑かったです。)

BBQをやっちゃいました☆

灼熱の中、来て下さった皆様...

ほんとにありがとうございました♫♫♫ペコリ

めちゃめちゃ楽しかったです(笑)

お子さんからいい年した大人そしてワンチャン達みんなが楽しめた

BBQだったと勝手ながら思っております☆



私がやりたいと前日にひらめいた...


『灼熱スイカ割り!!!!!!!!!!!!!!』

子ども達の満面笑顔がと『お前大人げねえ〜〜〜な〜』

変わった瞬間はゾクゾクしましたね(笑)

割れないスイカとキッズ
d0158028_10444733.jpg



割っちゃう俺...
d0158028_10551952.jpg


かなり盛り上がりました☆キッズ達...ホント申し訳ございませんでした。

そして、我らがアイドル『ケンケン兄さんのサプライズバースディ!!!!』



四十路おめでとうございますっ☆

VIVA四十路♫♫♫
d0158028_1516544.jpg



私たちと一緒に素晴らしい40代を過ごしましょう!!!!!!!!!!!!


本当におめでとうございました☆☆☆

テニスに、サッカーに、スケボーに、ピストに、花火に、恋話に、

ウイニングイレブンに、××な話に、そしてしつけの話.......。

もっと仕事やってやろうと決意した今日この頃な店長でした(笑)


宴はAM4:00まで続きましたとさ...

お泊まり組の皆さん、火起こし&手伝い&早起き

お疲れさま&ありがとうございました☆

ほんと皆さんが楽しめたイベントだと勝手に思っております。

まじで楽しかったです(笑)


次回は9月ぐらいにやりますのでたくさんの参加お待ちしております☆

涼しくなってからやりましょう(笑)









使






店長S

パソコン様が無事退院してきました(喜)

迷惑掛けました。

ボチボチUPしていきます☆
by osakidogrun | 2010-08-02 00:11 | ドッグラン | Comments(16)
Commented by せぼん at 2010-08-02 19:12 x
うんこ先生って言ってスンマセンでしたm(__)m
本日うんこ踏みました
Commented by ショコラ at 2010-08-03 15:12 x
BBQ めっちゃ楽しかったです
お世話になり本当にありがとうございました~

私はドックランが苦手だけど…人間観察は得意です

ママは店長さんの入れてくれるコーヒーと素敵なお客様に癒やされマッタリするのが幸せみたいだよ~

ちなみに今日は私の7歳の誕生日です

今夜は有沙姉ちゃんとママと私の娘、さくら&ベリーがお祝いしてくれます

BBQ 汗だくで焼いてくれた
きなこパパ、キャバリアパパ、本当にありがとうございました~感謝です
店長さん
こいからも、ママと有沙姉ちゃんと私達の事、宜しくお願いしますね~
Commented by ☆ラビー&なっつ☆ at 2010-08-03 20:31 x
BBQお世話になりました!

準備から、焼き物から・・・お世話をしていただいた皆さま
『本当にありがとうございました』
とても楽しいヒトトキとなりました(*^-^)

Commented by osakidogrun at 2010-08-06 17:35
セボン兄やん>
あなたのバイブスが一番心地いいですね(笑)
うんこ先生は今日も一生懸命働いております☆

またするときは絶対来て下さい!!!!!
Commented by osakidogrun at 2010-08-06 17:42
ショコラッチ>
遅れましたが...お誕生日おめでとうございます☆
とうとう、あなたもシニアクラスに突入してしまいましたね...
健康には、ママが詳しいだろうからきちんと言う事聞くように(笑)

ショコラママさん>
いつもありがとうございます♫♫
またゆっくりコーヒーでも飲みに来て下さい☆

今度BBQ
やるときもまた必ず来て下さい☆よか娘さん達をつれて来たください☆
Commented by osakidogrun at 2010-08-06 17:58
☆ラビー&ナッツさん☆>
お子さん達がかなり楽しんでたみたいなんでこっちも負けじと楽しんでしまいました♫

こないだのテニスかなり楽しかったです☆また早いうちに呼んで下さい(笑)
Commented by るのちゃん at 2010-08-09 09:40 x
初のBBQすごく楽しかったですΨ(`∀´#)
ちょっと飲み始めると…
なぜか店長さんからは『るのちゃん怖かぁ~』と言われ!?
何かしたかしら?
しかし、本当にありがとうございました!
お世話になりやした♪
昨日は久しぶりにドッグランお邪魔しました(´∀`)1週間行ってなかっただけなのに、何故か皆さんに久しぶり~と言っていただき嬉しかったです☆
ラブリー一護洗わせてくれてThank youでした!
Commented by 女工作員のとーちゃん at 2010-08-18 12:06 x
 今日は、ネット環境もすこぶる快調なのでてんちょーさんにメールも
送りましたが、ちゃんと届いているのでしょうか?こちらは、やっと仕事
も軌道に乗りつつあり、少しだけ落ち着いて来ました。

 お盆に3泊4日も、うちの女工作員がお世話になって、それは大変、
ご迷惑をおかけしたのではないかとヒヤヒヤしております。

 最近、ブログの更新もなされていないので、PCの調子がまだ、良く
ないのかな?と思っておりますが・・・

 TEXASは今、8/17(火)21:04です。帰るのは12/15ヒエーまだ
あと4ヶ月も先だぁ~っ!(悲)こっち来てやっと2Wとちょっとかぁ~(泣)
 一応、携帯に画像を送ったので見てくんしゃい!!
Commented by 一護ママ at 2010-08-20 15:16 x
こんにちはヽ(´▽`)/
まだパソコン直ってないみたいですね(;^_^A
8月20日
愛犬一護くんは無事に去勢手術&乳歯4本&歯石とり終了しました
夕方迎えに行って来ます!早く会いたいです!
店長さん、御守り利きました♪
本当にありがとう☆
今度ドッグラン行く時に、お返ししますね!
感謝♪感謝ですm(__)m
Commented by osakidogrun at 2010-08-21 12:41
女工作員のPAPAさん>
いや~NICEな写真届いてテンション上がりましたよ(笑)

ジャンジャン撮って下さい☆
そして、ジャンジャン送ってください♪

メールは届きました??

文字化けしないように頑張ります☆

PAPAも熱中症気をつけて!!!!!
Commented by osakidogrun at 2010-08-21 12:45
一護ママさん>
おめ☆


良かった。



心配。



OK?



明日?




来て。




(笑)
Commented by あっちょん at 2010-08-21 23:20 x
パソコン復活オメ

ブログにケンケンの画像をはりたいらしいよと伝えたら、ケンケン自身写真を撮られた事に気付かずにいたみたいです。

S店長がコソッとかまってくれるのが嬉しいようなので、たま~につついてあげてください。体をくねらせて喜ぶ事でしょう!
Commented by osakidogrun at 2010-08-22 01:14
丸さん>
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにあめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
欠ンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんまにおめでとうでした☆
ケソケソ兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄さんほんとにおめでとうでした☆
ケンケン兄ちんほんとにおめでとうでした☆



かなり突っついてみました(笑)
Commented by osakidogrun at 2010-08-22 01:16
丸さん>
くねくねして来店するよう伝えてください。

ここ、重要です。期待してます。
Commented by Joyのおとうさん at 2010-08-22 15:09 x
やっとPCなおりましたか?良かったですね。今日遊ぶに行く予定でしたが、昨日男子からニューハーフになりましたので元気に遊ぶのはDr.Stopがかかったので泣く泣く朝から鹿子前で地味に遊びました。今月はチョッと無理かもね!完全回復したら又3時間
全力で遊びますのでヨロシク!!
Commented by osakidogrun at 2010-08-22 23:40
JOYのお父さん>
やっとこさ復活しましたよ~☆(喜)
今日来ないのなんでかな~って心配してましたよ♪♪

とうとう、JOY君も…
同じ男として、寂しい気持ちもしないこともないですが…

新しいJOY君に期待してます!!!!!(笑)

是非復活したらあそびにきてくださいませ☆