スルーラブおおさきのブログです。
by osakidogrun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ドッグパーク
しつけ
コーヒー
クーポン
GOODS紹介
大崎半島
川棚町
shop紹介
イベント
旅☆小旅
臨時休業のお知らせ
ワタクシゴト
トリミング
フリーパス会員様へ
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
外部リンク
最新のコメント
>ひろしとうちゃんさん☆..
by osakidogrun at 12:05
キャリーぱぱさん。 返..
by osakidogrun at 12:01
おおさきドッグランの皆様..
by ハワイからキャリーのパパです at 17:09
モコの様子ありがとうござ..
by 五島人 at 22:13
みんなでボールを追っかけ..
by ハワイのコオリナからキャリーへ at 19:33
キャリー楽しくボール遊び..
by ハワイからハッピーニューイアー at 17:55
犬じゃない何かが?! ..
by ひろしとうちゃん at 18:28
今日も元気にみんなと過ご..
by キャリーのパパです at 04:37
キャリー元気にはしゃいで..
by 安達賢治キャリーのパパ at 08:31
読んでて、何だか、嬉しい..
by 畑地政子 at 10:09
最新のトラックバック
最新の記事
ブログおしまい
at 2015-04-02 22:54
桜満開笑顔満開
at 2015-03-31 15:10
わんこの洋服屋
at 2015-03-29 21:09
明日はわんこの洋服屋さんのイ..
at 2015-03-27 19:57
今週中に開花
at 2015-03-24 20:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
カメラ
画像一覧

おおさきドッグランのオーナーより皆様へ…

健康法・・・自然と触れ合う。



なぜ、自然に触れると免疫が上昇するのはなぜでしょうか?

都会ではイライラし、自然中では癒される...。

多種多様な動物や植物、細菌などに囲まれている状況が人に好ましい環境だからでしょう。

そこで、



オーナー所有の田んぼ...。

d0158028_14523877.jpg


d0158028_1531659.jpg



無農薬有機農法などをしてくださる方にのみ



無料でレンタルいたします。

条件は、採れた野菜を少しだけ、おめぐみください。

写真は、今、現在の状態で、現在のままお貸しいたします。


場所は、有田のTHROUGH LOVE

(自宅)の近くで徒歩3分。

景色は最高!!



詳しくは、オーナー 090 3016 8692まで


オーナーより…
by osakidogrun | 2010-07-21 15:09 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by まりん&類 at 2010-07-24 23:39 x
今日は可愛くなったまりんと類に逢えて嬉しかったです^^

それから、まりんの人慣れぶりにはホントに驚いた!!
まるで別犬!
うちで1年かけても出来なかったことが2週間足らずで克服できるなんて、てんちょさんは天才?いや神ですわ!!
次に逢いに行けるのは多分30日。
どこまでお利口になるのか楽しみです^^
Commented by ダンシングR at 2010-07-26 11:09 x
昨日はお世話になりました。一護は薬浴させて、きちんと乾かしてあげました。また2日後ぐらいに入れてあげる予定です☆
今週はいよいよバーベキューですね~行けたらお邪魔します(´∀`)
それまでに店長さん…早く体調挽回してね☆
チャリもSimpleで良かった~♪じゃまた行きます
草刈りおつでした(笑)
Commented by osakidogrun at 2010-07-28 16:05
まりん&類(今はうちの子)>
いやいや、神だなんてめっそうもありませんよ!!!!
まりん&類の素質がいいだけですよ(笑)

30日またまたお待ちしております☆
Commented by osakidogrun at 2010-07-28 16:09
Rさん>
今週BBQなので絶対来るように…
強制です!!!!

チャリ最高です☆かわいくってしょうがありません(笑)

『一護スケボー犬改造計画』
第一歩は大きく踏み出しましたね☆
一緒に頑張りましょう♪♪♪
Commented by JOYのお父さん at 2010-08-01 21:57 x
いや~ コーヒーの美味しいこと 今日(1日)何杯頂いたやら
たくさんの犬をみながら飲むコーヒーは格別です スタッフの皆さんも気さくな人達ばかり 夏の間閉鎖するドックランも多いけどここは陰もあり近くに温泉もあり料金のとても安い 是非一度来て見てください そしてお友達になりましょう 待っていま~す
Commented by osakidogrun at 2010-08-02 00:18
JOYのお父様>
いや〜コーヒーは、お陰様でいい豆を使わせてもらってます☆
ほんとはハンドドリップで淹れたいので勉強しときます☆

お父さんみたいな人が遊びに来てくれてほんと楽しいし嬉しいです(笑)

宣伝ありがとうございます♫♫♫